無料姓名判断のfortune mug

今日、4月22日に妊娠を発表した【北川景子】さん

今回勝手に占ったのは北川 景子さんです!

総画から見た人生

強運の持ち主です。会社に入れば同僚・上司を抜いてグングン出征して行きますし、事業を立ち上げれば一気に財を築くでしょう。 せっかちでじっとしていられない性格の人が多くドタバタと落ち着きがないため、周りの人は見ていてハラハラするかもしれません。 他の数字に悪い数字があるようなら、上司や取引先と喧嘩をして大きな失敗をする恐れがありますので、自分の喧嘩早さを戒めましょう。 また、孤独になりがちな面があるので、人との関係には注意を払いましょう。

性格

好き嫌いが激しく、好きなものはとことん突き詰めるし、嫌いなものは一切関わりません。 強情なところがありますが、責任感は強いので、仕事を任せて安心できるタイプです。
また自由が似合うので興味があるものには触れてみましょう。ただし、短気な性格が災いしますので、大らかな心はお忘れなく。
この数字の女性は、エゴイストなところがありますので、少々他人との摩擦に気をつけてください。せっかくの才能が開花できません。
この数字を持った人を相手にする場合は、特に新しいものに心惹かれます。おだてたりするよりも、一緒に新しい体験を共有することで仲が深まるでしょう。

恋愛タイプ

夢見がちで理想の高く、パートナーの基準に厳しいです。 ですので、つまらない地味な恋愛よりもムードたっぷりで派手な恋愛を好みます。 しかし、誰に対しても注文の多い恋愛をするかと思いきや、一度この人と決めた相手が現れれば、懇親的に尽くして尽くして尽くしまくるので、パートナーにとっては申し分ない相手でしょう。 このタイプを相手にするのであれば、とにかくムードです。野暮ったく攻めても見向きもされません。

同じ総画の有名人

水原希子森矢カンナ倉科カナさとう里香水谷妃里

感想

今日、【DAIGO】さんがブログで奥さんの【北川景子】さんの妊娠を発表しました!
毎日暗いニュースばかりで気が滅入っちゃうので、こういった嬉しいニュースは本当に嬉しいですね!

今日はそんな【北川景子】さんを姓名判断で占ってみようと思います!

【北川景子】さんの名前は総画が「23」画ですね。
23画というのは一番下からのスタートでもトップまで上り詰めちゃう抜群の運の強さを表しています。

また性格を見ると「15」画ですね。5系統の性格は好き嫌いが激しく、好きなものはとことん突き詰めていくタイプです。
この2つがあるだけでも強い名前なのに、「15」画というこれまた最高に強い画数を持っているとなると成功しないはずがありません。

強いて言うならば、「23」も「15」も人と意見がぶつかりやすい事があるので、少し注意が必要ですが。。。まぁ、この運の強さにあの美貌なら、きっと気にすることじゃないですねw

お二人のお子さんならきっと、容姿端麗で芸術センスにも優れた子になりそうですねー!

タイトルとURLをコピーしました