無料姓名判断のfortune mug

新型コロナウィルスから少しづつ回復している【宮藤官九郎】さん

今回勝手に占ったのは宮藤 官九郎さんです!

総画から見た人生

何かと目立つ人物に多い。 我を通すタイプなので、他人との摩擦が多くなりがち。 他郷に出て事業をすることで成功しやすい。 金運には恵まれるが、孤独になりやすいので注意。

性格

直感とセンスに優れており、天才的な人が多いです。 また駆け引きも強く、人の上に立つタイプの人です。 性格的にはさらっとしており、根に持つようなことは滅多にありません。しかし、その性格ゆえなのか、移り気な所がありますので、仕事を任せると少し不安です。
この数字の男性は、センスが良いため、自信過剰になる人がいますが、勘やセンスではどうにもならないものもあります。知識を付ける癖をつけましょう。鬼に金棒です。
この数字を持った人を相手にする場合は、下世話なものより芸術や文学などを交えて付き合うことで、良い仲を築けるでしょう。

恋愛タイプ

とにかく優しいのが特徴です。 パートナーに限らず頼まれれば嫌と言いませんし、何か求められれば断れません。しかも、その期待に応えた分相手に求めるなんてこともしないので、悪い相手に捕まれば骨の髄までしゃぶられてしまう恐れがあります。 人がいいのは良いことですが、それで誤解を招くようなこともあるので、優しいのもほどほどにしてください。 このタイプを相手にするのであれば、「この人は自分だけを頼りにしているんだ」と思わせましょう。例えば、自分の秘密を打ち明けるようなことをすると、このタイプは身を乗り出して相談に乗るはずです。

同じ総画の有名人

武藤雄樹我那覇和樹衛藤美彩

感想

今回は手放しで喜べるニュースではありませんが、個人的に回復していると知って嬉しかったクドカンこと【宮藤官九郎】さんを姓名判断で占ってみました!

【宮藤官九郎】さんの作品は子供の頃からテレビや映画で見させてもらっていたので、今回新型コロナに感染したと聞いた時は本当にショックでした。

しかし、先日のラジオにて、回復に向かっていると知り本当に嬉しかったです。

さて、そんな【宮藤官九郎】さんですが、見た目から勝手に他人との摩擦がなさそうだと思っていましたが、意外と占いでは他人との摩擦が多いと出ていますね。

性格が直感やセンスに優れた天才となっているので、やはり自分のセンスに自信があり、変に協調することを選んで作品なんかの質を落としたくないということでしょうね。

まぁ。そうでないとあそこまで「THEクドカンワールド」のような物は作れませんよねw

でも、恋愛面では見た目からも感じられる優しさが出ているみたいですね!

作品を作る方々にとって今の時期は大変だとは思いますが、コロナから回復した後はまたバシバシ作品を世に出していただきたいです!楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました