無料姓名判断のfortune mug

サウナ漫画の『湯遊ワンダーランド』の作者で【まんきつ】さん

今回勝手に占ったのはまんきつさんです!

総画から見た人生

一般的な幸せを掴む人とは異なり、不思議でミステリアスな人生を送る人が多い。 天才的な発想を持つ人が多いのも特長。 浮き沈みが激しく、虚無感や孤独感に悩むことが多いかもしれませんが、それを糧にできるようになれば成功できる。

性格

親切で外交的な性格を持っています。 また、人の面倒をよく見るので、周りの人からもよく頼られるでしょう。 しかし、そのお人好しな性格を利用しようとする人も寄ってくるので注意してください。優しいけど計算しているくらいに思われるようにしましょう。 この数字の女性は、優しく、押しにも弱いので、その場に流されないように気を張っておきましょう。

恋愛タイプ

恋愛は苦しむものではなく楽しむものだと思っています。 一人の相手に一喜一憂するいわゆる「純愛」よりも、いろんな相手に囲まれてワチャワチャと騒がしい恋愛を好みます。 また、「まだまだいい相手がいるはず」と、浮気に走ったり、人のパートナーに手を出してみたりと静かな恋愛とは程遠い存在です。 このタイプを相手にするのであれば、プライドをくすぐってやりましょう。押して押しての後にふっと興味のないような素振りをすると、思っているよりも反応するはずです。

同じ総画の有名人

沢尻エリカ市川由衣山本梓山下美月荒川ちか西尾まり大沢さやか大鳥れい池田秀一小栗旬中条きよし

感想

今回占わせていただいたのは、サウナ漫画でとても有名な【まんきつ】さんです!

昔、たまたま行った温泉施設に【まんきつ】さんの描いた漫画『湯遊ワンダーランド』があり、ふと読んだらすごくハマってしまい、それ以来ファンになったんです。

【まんきつ】さんが普段行くサウナや銭湯のことを描いている日常系漫画なのですが、これがほのぼのしつつクスッと笑えて大好きなんです。

今回はそんな【まんきつ】さんを占ったのですが、『湯遊ワンダーランド』時代に使用されていた方のペンネームを使用してみました。

結果はといいますと、、、

「不思議でミステリアスな人生を送る人が多い。
天才的な発想を持つ人が多いのも特長。
浮き沈みが激しく、虚無感や孤独感に悩むことが多いかもしれませんが、それを糧にできるようになれば成功できる。」

こんなこと言っては失礼かもしれませんが、ミステリアスで天才な発想というところがよく当たっていると思います!

ペンネームの占いではありますが、ペンネームが本名より広く知られている方の場合は、ペンネームのほうが影響が大きくなります。

本当であれば、本名の方でも占ってみたい気もしますが、きっと同じような「ミステリアス」な結果になるのではないでしょうか。

現在は週刊SPA!で『犬々ワンダーランド』を連載中の【まんきつ】さん、今後も活躍を楽しみにしております。

またサウナの漫画も描いてくださーい!w

タイトルとURLをコピーしました