無料姓名判断のfortune mug

今もお笑い最前線の【松本人志】さん

今回勝手に占ったのは松本人志さんです!

総画から見た人生

学生時代は何事もうまくいく人生を送るでしょう。 しかし、見栄を張ったり強がる傾向があるので、そこが仇となり、転落していく恐れがあります。 他人の目を気にしたり派手な事柄を求めず、自分にとって何が大事かを考えて人生の選択をしましょう。 また、他の数字に13があると、調子の良いことばかりを口にしてしまい、中身の薄い生活を送ることになるので注意しましょう。

性格

自分が「絶対」という性格で、何かと自我を通し人とぶつかることが多々あります。 しかし、それくらいじゃへこたれない強い精神を持っているので、ずんずん突き進んでいきます。 すぐに結果が出ないと嫌だというせっかちな所があるので、待つことも覚えましょう。せっかくの才能が台無しになってしまいます。
この数字の男性は、おだてられると調子に乗ってしまう人が多いです。そのスキを突かれないように気をつけてください。
この数字を持った人を相手にする場合は、意見をされたらあまり逆らわないほうが良いでしょう。味方になってくれれば心強い人です。
 

恋愛タイプ

熱しやすく冷めやすいタイプです。 燃え上がっているかと思えば、次の瞬間、ケロッと冷静になっている事が多々あり、本人でも不思議なくらい気分屋です。 しかし、どんな恋愛でもパートナーに酷いことはしません、いわゆる「フェミニスト」です。 このタイプを相手にするのであれば、ドライに付き合っていくのが一番いいでしょう。気分屋なので、それに一々反応しているとお互い疲れてしまいます。

同じ総画の有名人

マツコ・デラックス中居正広尾美としのりいかりや長介所ジョージ

感想

またまた久しぶりの投稿になってしまいました!

本業といいますか、占いのお仕事をしている時に「このサイトをいつも見てます」という方がチラホラいらっしゃって、この場を借りてお礼申し上げます。
ちゃんと投稿していかなきゃなと思い、久しぶりに占い投稿させていただきました!

ということで、今日占ったのは【松本人志】さんです!

皆さんもそうだと思いますが、私も小さい頃から今でもずっとテレビで笑わせていただいている【松本人志】さん。
もう60歳になるというのにまだまだ最前線で活躍されていて本当に尊敬します!

さて、そんな【松本人志】さんの姓名判断占い結果ですが、総画が「22」画ですね。
これは占いの結果ではあまり冴えないような事が書いてありますが、そう言った結果ばかりではないと実は思っています。

と言いますのも、同じ「22」画の方々が凄すぎて、もしかしたら「22」画の人は、他の箇所に強い数字があると、つられて爆発的なパワーを秘めている数字だと思っています。

姓名判断はこういうところが面白いのです。
一見個別の結果だけ見るとあまり良くなくても、他の数字との相乗効果で、思いもよらない結果に変わることがあります。

なので、【松本人志】さんも他の数字の「13」、「15」画により「22」画を爆発的なパワーに導いたのだと思います。

そんな【松本人志】さんの活躍、今後も楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました