無料姓名判断のfortune mug

今月で吉本との契約を終了する【加藤浩次】さん

今回勝手に占ったのは加藤 浩次さんです!

総画から見た人生

器用な人で何をやってもうまくやれる人が多いのですが、その分いろんな方向に気持ちが向いてしまい、結局何も成し遂げられない恐れがあります。 そこそこ良いところまで登れるのですが、飽きだったり欲を張ったりで、掴みかけた成功を逃してしまうかもしれません。 もし、他に良い数字があれば良いのですが、悪い数字があるようでしたら、人並みの成功でも満足しましょう。

性格

ユニークな発想を持った方が多いです。 また、何事も計画性を立ててから進めていくので、大きな失敗もなく、一つ一つ着実に自分の道を切り開いていきます。 この数字の男性は、支配欲が少々強く、人たらしなところがあります。更に女好きなので、思わぬトラブルに巻き込まれない要注意が必要です。 この数字を持った人を相手にする場合は、読み合いのようなことはせず、真正面から真剣にぶつかりましょう。相手も真剣に返してくれます。

恋愛タイプ

とにかく優しいのが特徴です。 パートナーに限らず頼まれれば嫌と言いませんし、何か求められれば断れません。しかも、その期待に応えた分相手に求めるなんてこともしないので、悪い相手に捕まれば骨の髄までしゃぶられてしまう恐れがあります。 人がいいのは良いことですが、それで誤解を招くようなこともあるので、優しいのもほどほどにしてください。 このタイプを相手にするのであれば、「この人は自分だけを頼りにしているんだ」と思わせましょう。例えば、自分の秘密を打ち明けるようなことをすると、このタイプは身を乗り出して相談に乗るはずです。

同じ総画の有名人

長瀬智也柳葉敏郎田辺誠一船越英一郎鶴見辰吾

感想

今月の3月31日をもって吉本興業との契約を終了する【加藤浩次】さん。
今後はフリーで活躍されていくのでしょうか。

【加藤浩次】さんといえば私の中ではめちゃイケ!で大暴れしていてちょっと怖い人というイメージが強かったですが、最近では朝の番組を始め多方面で活躍されている姿を見て実は真っすぐで男らしい人なんだなという印象に変わりましたw

さて、そんな売れっ子の【加藤浩次】さんですが、どんな姓名判断の結果になったのでしょうか…!?

器用な人だけれど、その分いろんな方面に気持ちがいってしまう・・・。
なるほど、これが正しいとすると、若い頃はいろんな方面にお笑いの情熱をぶつけまくってたけど、それらが功を成して今のようなポジションに付いたということでしょうかね!

次に性格や恋愛面を見てみましょう!
色々なトラブルに巻き込まれやすいけど、頼まれたら断れない優しいタイプですか!
おお!私の印象そのまんまですw

お調子者に見えるけど、男らしい真っ直ぐな人。そんな感じです!w

さてさて、そんな【加藤浩次】さんですが、今後はどのような活躍をされるのでしょうか。

山本さんは吉本に残るそうですが、その場合お二人での極楽とんぼとしての活躍は見れるのかな???
気になるところです!

タイトルとURLをコピーしました