無料姓名判断のfortune mug

「半沢直樹」の続編でも大活躍の【堺雅人】さん

今回勝手に占ったのは堺 雅人さんです!

総画から見た人生

この26という数字はどこにあっても、一番上まで上り詰める素質があります。
しかし山ばかりでなく、谷も同じ数だけあり、浮き沈みの激しい、いわゆるドラマティックな生涯になるでしょう。
独りよがりになり孤独になりがちで、家族運もあまり濃いとは言えません。
しかし、元々頭が切れ実力もある方が多いので、それを忘れずうまくこなしてください。

性格

常に心にわだかまりがあり、自分でも自分をつかみにくい方です。 努力家ですが、気分の落胆が激しく、熱しやすく冷めやすいところもあるので、不満が溜まりやすい性格です。
この数字の男性は、不平不満をプラスに変えられるようしましょう。芸術等にぶつけると良いと思います。
この数字を持った人を相手にする場合は、おだてたりするのではなく、着実に一つ一つ信頼を築きましょう。

恋愛タイプ

どんな相手にもドンドン手を出すタイプで、落ち着きのない恋愛をします。 恋愛のエネルギーが強すぎてあらゆる方向に飛んでいきますので、本人は大真面目なつもりでも相手からは浮気者に見えます。 その瞬間、その瞬間の相手を全力で愛しますので、浮気相手にはもってこいかも知れません。 このタイプを相手にするのであれば、地味に見せてはいけません、ロマンチックに徹してください。燃え上がれば燃え上がるほどエネルギーを注いでくれます。

同じ総画の有名人

山本紀彦川津祐介大坂志郎品川隆二白鳥哲

感想

今日の姓名判断で占っちゃうのは大人気ドラマ「半沢直樹」の続編が【堺雅人】さんです!

コロナの影響があり放送が延期になっていますが、またあのハラハラドキドキを見られるのかと思うと待ち遠しくて仕方がありませんね!

前作では確か、【香川照之】さん演じる1番の宿敵の大和田を倒したにも関わらず、出向を命じられたところで終わりましたね。そこからどうまた登っていくのかが気になるところです!

そんな半沢直樹を演じる【堺雅人】さんの姓名判断の結果ですが「頭が切れて実力もあり、頂点まで上り詰める。しかし、成功と同じ数だけ落ちていく」
まるで半沢のようですね・・・。

私は表で見る【堺雅人】さんしか知らないのですが、やはり成功の陰には相当な苦労もあったんでしょうね…。
性格の結果を見ても努力家とありますね。

半沢直樹のような切れ者やリーガル・ハイのようなクレイジー(w)な役など、本当に改めて素晴らしい役者さんなので、これからもいろんなドラマに映画、楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました