無料姓名判断のfortune mug

「ごくせん2002」に出演していた【仲間由紀恵】さん

今回勝手に占ったのは仲間 由紀恵さんです!

総画から見た人生

器用な人で何をやってもうまくやれる人が多いのですが、その分いろんな方向に気持ちが向いてしまい、結局何も成し遂げられない恐れがあります。 そこそこ良いところまで登れるのですが、飽きだったり欲を張ったりで、掴みかけた成功を逃してしまうかもしれません。 もし、他に良い数字があれば良いのですが、悪い数字があるようでしたら、人並みの成功でも満足しましょう。

性格

自分が「絶対」という性格で、何かと自我を通し人とぶつかることが多々あります。 しかし、それくらいじゃへこたれない強い精神を持っているので、ずんずん突き進んでいきます。 すぐに結果が出ないと嫌だというせっかちな所があるので、待つことも覚えましょう。せっかくの才能が台無しになってしまいます。
この数字の男性は、おだてられると調子に乗ってしまう人が多いです。そのスキを突かれないように気をつけてください。
この数字の女性は、とにかくロマンティックなことが好きなので、その好きを極めても良いかも知れません。
この数字を持った人を相手にする場合は、意見をされたらあまり逆らわないほうが良いでしょう。味方になってくれれば心強い人です。

恋愛タイプ

物静かなタイプからド派手タイプまで様々で、どんな恋愛をするか分かりにくいのですが、どの方も自分中心な恋愛をしたがります。 パートナーがいても、気になる相手がいたらフラフラ~っと、複数の相手を同時進行で進めていくなんてこともあります。 しかし、中身はしっかり者で、本命だけは絶対手放さないよう、天性の魅力でガッチリ捕まえておきます。 このタイプを相手にするのであれば、とにかく尽くしてください。「この人がいなくなったらお終い」と思わせたらこっちのものです。

同じ総画の有名人

松岡茉優鈴木紫帆里綾瀬はるか安室奈美恵野村萬斎

感想

昨日久しぶりに再放送された「ごくせん」見ちゃいました!

放送していた頃はいつも母と毎週楽しみにしてたっけなーw
久しぶりに見たけどやっぱり面白かったし、【松本潤】さんがカッコいい…!!

画角?がアナログ放送時代の比率で「あー、かなり前のドラマだったんだなー」なんて思うとともに、時間の流れの速さにしみじみ…。

さて、今日はそんな「ごくせん」に出演していた【仲間由紀恵】さんの名前を勝手に姓名判断で占っちゃいます!

総画「42」画なんですね。この画数はもちろん悪くはないですが、【仲間由紀恵】さんの人気や実力から考えるともう少し良い数字を持ってそうだなと思いました。

…と思ったら、他の数字がかなり良いみたいですね。
まずトップが「18」画ですね。バイタリティにあふれる8系統の数字があります。
次にミドル「17」画なので、女優としての人気に期待が持てる数字ですね。
さらにボトム「24」画があるので、金運面もGood!

これだけ強い数字を他に持っているなら総画の「42」画の底力を出すのに十分ですね!

個性的な役から重い役まで何でもこなせちゃう【仲間由紀恵】さんの活躍にこれからも期待していきましょう!
(ごくせん新シリーズとかやらないかなぁ・・・w)

タイトルとURLをコピーしました