無料姓名判断のfortune mug

【氷川きよし】さん、演歌の枠を超えた歌手へ

今回勝手に占ったのは氷川 きよしさんです!

総画から見た人生

強運中の強運で、心身共に申し分なく、粘り強くことを進めれば最後には成功する。 故郷に残るよりも、他郷に出た方が成功に繋がりやすい。 この画数の持ち主は知識に長けているので、自分の事業を興すのもあり。 また15という数字は総角に限らず、どの部分にあっても大きな影響を与える。

性格

自分が「絶対」という性格で、何かと自我を通し人とぶつかることが多々あります。 しかし、それくらいじゃへこたれない強い精神を持っているので、ずんずん突き進んでいきます。 すぐに結果が出ないと嫌だというせっかちな所があるので、待つことも覚えましょう。せっかくの才能が台無しになってしまいます。
この数字の男性は、おだてられると調子に乗ってしまう人が多いです。そのスキを突かれないように気をつけてください。
この数字の女性は、とにかくロマンティックなことが好きなので、その好きを極めても良いかも知れません。
この数字を持った人を相手にする場合は、意見をされたらあまり逆らわないほうが良いでしょう。味方になってくれれば心強い人です。

恋愛タイプ

男性の場合、不器用で野暮ったい印象があります。好きな相手にはおだて等ができない分、押して押して押しまくります。 根が真面目なので、強引といったのとは違い、挫けず粘って粘りまくる押しです。 恋愛中も真面目な性格が出て、派手な行為はしませんが、その分、誘惑にも引っかかりにくいので、パートナーとしては安心かもしれません。 このタイプを相手にするのであれば、コツコツとゆっくり仲を詰めていきましょう。下手に物で釣ったり俗欲を刺激しようとしても響きません。むしろ引かれてしまいます。
女性の場合、派手な見た目と裏腹に意気地なしです。言いたいことがあっても言えず、相手のことを考えて口をつぐんでしまいます。 そういったことでよく泣くこともありますが、持ち前の明るさとエネルギーがあるので、身を滅ぼしてしまうような心配はありません。 また、切り替えも早い方なので、ズルズル引きずってしまうこともありません。安心してください。 このタイプを相手にするのであれば、優しくいたわるように接しましょう。意気地のない心にスーッと溶けていきます。

同じ総画の有名人

田中圭水川あさみ杏さゆり川村りか中山エミリ水谷ケイ

感想

デビューしたての【氷川きよし】さん頃は「演歌の貴公子」のようで、爽やかでスラッとしていてナイスガイといった印象でしたが、今は男女の枠を超え、更に演歌の枠も超えた唯一無二の存在といった感じですねー!

そんな【氷川きよし】さんですが、人気番組ゴチバトルに初参戦するそうです!
実は結構楽しみなんですw

そんな【氷川きよし】さんの姓名判断を今日も勝手にしてみました!!

総画は「15」画。
最強の総画ですね!いい名前をお持ちだろうとは思っていましたが、15画でしたか!
この画数は本当に「強い」運勢で、じつは活かしきれない人も多かったりするジャジャ馬的な画数だと私は思っているのですが、さすが【氷川きよし】さん。完全に乗りこなしているようです…。

総画以外の画数は7画と8画ですね。どちらも良い画数ですね!
スター性に強い7画と体力面に強い8画、どちらも持った上に15の総画があれば怖いものなしですね。
しかも、完全に乗りこなしている。本当に素晴らしいですね!

デビューから20年経ちましたが、更に進化している歌手なんてそうそういないと思います。

これからも【ニュー氷川きよし】さんに期待しています!あと、ゴチ楽しみにしています!w

タイトルとURLをコピーしました