無料姓名判断のfortune mug

M1の新審査員に抜擢された【山田邦子】さん

今回勝手に占ったのは山田邦子さんです!

総画から見た人生

総角8と同じで心身共にエネルギーに満ちていて、粘り強くことを進めることで成功できる。 自分の道を進む中で、しばしば対人関係に苦労することがありますが、そこで挫けるとガラガラと成功は崩れる。 自分のエネルギーを信じ、一歩一歩着実に進めていきましょう。

性格

人の世話を焼くのが好きな性格です。 また、消極的なので、表に立って行動するよりも、裏でコツコツ作業をするのが向いています。 周りからは明るく楽観的に見えても、本当は寂しがり屋で、何かあるとくよくよします。 この数字の女性は、相手のために尽くすタイプなので、パートナーにはもってこいです。 この数字を持った人を相手にする場合は、ナイーブな方が多いので、細かいところにも気遣いを配ってあげましょう。

恋愛タイプ

恋愛が上手くありません。 いつも思い通りにならず、悔しい思いをしては次の失敗へと向かうのです。 何故そうなってしまうかというと、あなたは恋愛というものに幻想を抱きすぎているため、そのギャップでショックを受けたり、 外見だけの相手になびいてしまい、後で後悔するといったことが他の人に比べて多いのです。 しっかりと地に足をつけて相手と向き合いましょう。 このタイプを相手にするのであれば、相手の望むシチュエーションを予め知っておきましょう。その通りにすると運命の相手と思って見てくれるでしょう。またプレゼントも効果的です。

同じ総画の有名人

山口智下川健一大野いとにわみきほ上戸彩土屋アンナ里田まい

感想

久しぶりの投稿になってしまいました!

嬉しいことに占いのお仕事をいただけるようになり、その方面で慌ただしく過ごしていたら前回の投稿からはや1年半も経過してたんですね。。。

そのお仕事もまだ続けさせていただいているのですが、こちらのサイトの方も再開したいなと思い久しぶりに投稿してみたいと思います!

本日占わせて頂いたのは、2022年のM1の新審査員に抜擢された【山田邦子】さんさんです。

この方は私がすごく小さい頃によくテレビに出演されていたようで(小さすぎて覚えていないのですが。。。)、現在はyoutubeを軸にまた再ブレイクされているようですね!

そんな【山田邦子】さんを早速占った結果ですが・・・、

流石ですね!総画が8系統の「18」!

やはり8系統を総画にお持ちの方はどの世界でも活躍しているイメージがありますね。

テレビの女王と言われていたのにも納得です!

性格の方では「周りからは明るく楽観的に見えても、本当は寂しがり屋で、何かあるとくよくよします。」と出ていますので、もしかしたらテレビに出演されていて、周りからチヤホヤされていてもどこか寂しさを感じてたんでしょうか。。。

成功されて地位も名誉も有る方が「心はいつも寂しかった」と言っている方が多いのも、もしかしたら【山田邦子】さんも同じような心境だったのかも知れませんね。

でも、また再ブレイクした今は、昔と違い肩の力も抜けて寂しさなんて感じないくらい自由にお仕事をされているかも知れませんね!

これからも自由な発想をされる【山田邦子】さんを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました