無料姓名判断のfortune mug

『猫村さん』『孤独のグルメ』に出演中の【松重豊】さん

今回勝手に占ったのは松重 豊さんです!

総画から見た人生

温厚で人の世話が好きな優しい人が多いです。 仕事を任せても大きな失敗はせず、コツコツ信頼を積み重ねます。 根っからそんな人なので、人望もそこそこあり、小さな幸せをつかめるでしょう。 しかし、スタミナがありません。理系より文系の道に進むとより自分に合った道が開けるでしょう。

性格

自分が「絶対」という性格で、何かと自我を通し人とぶつかることが多々あります。 しかし、それくらいじゃへこたれない強い精神を持っているので、ずんずん突き進んでいきます。 すぐに結果が出ないと嫌だというせっかちな所があるので、待つことも覚えましょう。せっかくの才能が台無しになってしまいます。
おだてられると調子に乗ってしまう人が多いです。そのスキを突かれないように気をつけてください。
この数字を持った人を相手にする場合は、意見をされたらあまり逆らわないほうが良いでしょう。味方になってくれれば心強い人です。

恋愛タイプ

熱しやすく冷めやすいタイプです。 燃え上がっているかと思えば、次の瞬間、ケロッと冷静になっている事が多々あり、本人でも不思議なくらい気分屋です。 しかし、どんな恋愛でもパートナーに酷いことはしません、いわゆる「フェミニスト」です。 このタイプを相手にするのであれば、ドライに付き合っていくのが一番いいでしょう。気分屋なので、それに一々反応しているとお互い疲れてしまいます。

同じ総画の有名人

斎藤工萩原健一藤木直人風間俊介綾野剛

感想

『猫村さん』ってドラマ化してたんですね!しかも実写で【松重豊】さんが演じてるとは。。w
『孤独のグルメ』もそうですけど、愛らしい役もこなせるなんて素敵な俳優さんですね。

でも、かと思えば『アウトレイジ』ではでは怖い役をなさってたりと…役の幅が広い方ですねー!

さて、そんな【松重豊】さんを今日は占ってみたのですが、結果はどうかな??

総画は「35」画でコツコツと努力を積み重ねていく堅実な方と出ていますね!
また温厚で優しい方と出ていますね! 『猫村さん』 が合いそうですねー!!

でもそんな【松重豊】さんも実は柔道2段の腕前だとか・・・!
占いの性格結果でも、自分の意思を通そうとする強い面を持っていると出ています。
こういうところが優しい役だけでなく 『アウトレイジ』 のような役もこなせてしまう秘訣かもしれません。

その他の画数に「17」画もあるので、これからも素晴らしい役者としてご活躍する姿を見れそうですね!
個人的には 『孤独のグルメ』 をあと10年は続けてほしいです。
自分の知っている土地が出ると嬉しくなっちゃうのでw

タイトルとURLをコピーしました