無料姓名判断のfortune mug

「CanCam」の史上最年長モデルに起用された【安達祐実】さん

今回勝手に占ったのは安達 祐実さんです!

総画から見た人生

他の人には中々ないユニークな才能の持ち主。 また、金運も良いので、徐々に才能が認められ成功を収めるでしょう。 孤独を感じることも多々あるかもしれませんが、他の人にはない才能を持っているんです。楽観的に生きましょう。

性格

とにかく元気で明るい人です。 頭も良く、ユニークなので、周りからチヤホヤされますし、本人もそれを喜びます。 欠点といえば、慌ただしく、でしゃばりで感情にムラがあるので、時々人とぶつかって損をすることもあるでしょう。
この数字の女性は、才能と魅力があるので、家に収まるより、仕事を持つといいでしょう。
この数字を持った人を相手にする場合は、話し好きでおだてに弱いので、こっちは聞き上手になり、盛り上げるようなリアクションをしてあげましょう。

恋愛タイプ

派手な見た目と裏腹に意気地なしです。言いたいことがあっても言えず、相手のことを考えて口をつぐんでしまいます。 そういったことでよく泣くこともありますが、持ち前の明るさとエネルギーがあるので、身を滅ぼしてしまうような心配はありません。 また、切り替えも早い方なので、ズルズル引きずってしまうこともありません。安心してください。 このタイプを相手にするのであれば、優しくいたわるように接しましょう。意気地のない心にスーッと溶けていきます。

同じ総画の有名人

平田璃香子伊藤茜小畑優奈坂本真凛高橋みなみ

感想

昨日からの雑誌のモデル続きです!
今日、姓名判断で占ってみるのは、38歳でCanCamのモデルに起用された【安達祐実】さんです。

ニュースで表紙見ましたけど、どんだけ美人なんだ・・・。38歳には見えないし、でも大人の色気はあるし、、、凄すぎw

そんな【安達祐実】さんは今年で芸歴37年になるとか…。もう意味が分かりませんねw

そんな【安達祐実】さんですが占い結果では「ユニークな才能を持っていて金運にも恵まれる」と出ていますが、なるほど、唯一無二の女優さんだというのも納得です!

孤独を感じることもあるとのことですが、これだけ綺麗で成功されている方でもそんなこともあるのかしら・・・?

性格の画数では…23画ですので、これもまた女優さんにピッタリの運勢ですね!本当に女優という仕事に向いている方のようですね!

ほんと、占いにも出ていますが、才能と魅力がある女優さんですよね。
子役の頃からテレビで見ていましたけど、あの美貌に芸歴37年の女優の演技力が乗っかっているので、これからも大活躍されていくんでしょうね!楽しみにしています!!

タイトルとURLをコピーしました