無料姓名判断のfortune mug

新しいポカリスエットのCMに起用された【汐谷友希】さん

今回勝手に占ったのは汐谷 友希さんです!

総画から見た人生

人からもお金からも愛される人生です。 特に苦労をしなくてもお金に困ることはないですし、特に容姿端麗と言うわけでなくても同性・異性からチヤホヤされます。 しかし、犯罪に巻き込まれる可能性を秘めているため、自分の財力を自慢するようなことは控えましょう。 押しに弱い人柄の方が多いので、押されて押されてすっからかんにされてしまいます。

性格

ユニークな発想を持った方が多いです。 また、何事も計画性を立ててから進めていくので、大きな失敗もなく、一つ一つ着実に自分の道を切り開いていきます。
この数字の女性は、他人に厳しいところがあるので、少し柔らかさを兼ね備えてください。
この数字を持った人を相手にする場合は、読み合いのようなことはせず、真正面から真剣にぶつかりましょう。相手も真剣に返してくれます。

恋愛タイプ

あまり恋愛に溺れるタイプではありません。常に冷静な部分を心に持っており、心酔するような恋愛は程遠いです。 本当は一人にのパートナーに尽くしたいと考えるのですが、そんな自分を何処か別の自分に見られているようで、心にブレーキを掛けてしまいます。 このタイプを相手にするのであれば、ムードよりも押しの一手が効きます。

同じ総画の有名人

柴咲コウ内山理名広末涼子井上和香島谷ひとみ香里奈

感想

2020年のポカリスエットのCMに抜擢された【汐谷友希】さん。

ポカリスエットのCMといえば毎年、綺麗で瞳を奪われてしまう女優さんが起用されますよね。

今年は 15歳の現役高校生の【汐谷友希】さんが選ばれたそうです。

そんな未来の大女優になりそうな方を姓名判断で今日も占ってみました!

人から愛される総画の持ち主で、同じ画数を持った方にも【柴咲コウ】さん【広末涼子】さんなど人気の女優さんが多いですねー。

性格としてはユニークな発想を持っていて、また自分の決意を貫いていくタイプと出ています。
実は【汐谷友希】さんは去年のオーディションにも参加していたそうですが、その時は残念ながら落選してしまっていたようです。

その時はすごく自信をなくしてしまったそうですが、今年もオーディションに参加して見事に抜擢が決まったそうです。
彼女の中にある決意を貫く「タフな精神」があるのが分かりますね。

私なんかは1度挫けると、もうその悲しい思いをしたくなくて塞ぎ込んでしまいがちなので羨ましいです!

綺麗で生き生きしたところだけでなくタフな精神を持った方ですので、きっとこの先も大活躍していくんでしょうね!期待しています!!

タイトルとURLをコピーしました