無料姓名判断のfortune mug

R-1ぐらんぷり2020で優勝を飾った「マヂカルラブリー」の【野田 クリスタル】さん

今回勝手に占ったのは野田 クリスタルさんです!

総画から見た人生

何かと人から注目を集める人生となります。 35前後までは順風満帆な生活を送りますが、それからは自尊心との葛藤が多くなり苦労が増えるでしょう。 人のために動いても何故か悪く言われるようなことがあるのも、あなたの「何かと注目を集める人生」の特徴でもあります。 そこでやけになってはおしまいです。一つ自分を客観的に見つめ、余裕を持つことで順風満帆な生活を続けられるでしょう。

性格

自分が「絶対」という性格で、何かと自我を通し人とぶつかることが多々あります。 しかし、それくらいじゃへこたれない強い精神を持っているので、ずんずん突き進んでいきます。 すぐに結果が出ないと嫌だというせっかちな所があるので、待つことも覚えましょう。せっかくの才能が台無しになってしまいます。 この数字の男性は、おだてられると調子に乗ってしまう人が多いです。そのスキを突かれないように気をつけてください。 この数字の女性は、とにかくロマンティックなことが好きなので、その好きを極めても良いかも知れません。 この数字を持った人を相手にする場合は、意見をされたらあまり逆らわないほうが良いでしょう。味方になってくれれば心強い人です。

恋愛タイプ

恋愛には理屈っぽく、堅いのがこのタイプです。 手当たり次第に手を出すといったことはできず、自分の好みの相手にしか手を出しません。 パートナーを振り回すような派手なタイプの恋愛はしないので、相手からして見れば安心できる相手です。

同じ総画の有名人

武田信玄香川真司本田翼黒木華古田新太

感想

今回のR-1は無観客試合という、いつもと違う環境の中でのネタ見せだったわけですが、そんな中で優勝をもぎ取った野田クリスタルさん。

占いでは35歳辺りまで順調ということですが、今33歳ということですので、ここからが正念場となりそうですね。

でも、「何かと注目を集める人生」ということですので、上手くその人生の波を乗りこなしていただいて、更なる飛躍を期待しています!

ちなみに本名の「野田 光」よりも芸能界で生きるには強い名前だと思うのですが、本来ある「人の影響を受けて自分らしさを失う」ということに気をつけて頂けたらなと勝手に思ったりしますw

タイトルとURLをコピーしました