無料姓名判断のfortune mug

「美食探偵 明智五郎」の主題歌を歌う【宇多田ヒカル】さん

今回勝手に占ったのは宇多田 ヒカルさんです!

総画から見た人生

強運の持ち主です。会社に入れば同僚・上司を抜いてグングン出征して行きますし、事業を立ち上げれば一気に財を築くでしょう。 せっかちでじっとしていられない性格の人が多くドタバタと落ち着きがないため、周りの人は見ていてハラハラするかもしれません。 他の数字に悪い数字があるようなら、上司や取引先と喧嘩をして大きな失敗をする恐れがありますので、自分の喧嘩早さを戒めましょう。 また、孤独になりがちな面があるので、人との関係には注意を払いましょう。

性格

自分が「絶対」という性格で、何かと自我を通し人とぶつかることが多々あります。 しかし、それくらいじゃへこたれない強い精神を持っているので、ずんずん突き進んでいきます。 すぐに結果が出ないと嫌だというせっかちな所があるので、待つことも覚えましょう。せっかくの才能が台無しになってしまいます。
この数字の女性は、とにかくロマンティックなことが好きなので、その好きを極めても良いかも知れません。
この数字を持った人を相手にする場合は、意見をされたらあまり逆らわないほうが良いでしょう。味方になってくれれば心強い人です。

恋愛タイプ

非常に恋愛において真面目で相手に尽くすタイプです。 また、お人好しのため、相手がどんなに駄目な人間でも「何とかしてあげたい」と思い尽くすので、いつの間にか騙されていた、なんてことも多々あるでしょう。 しかし、それでも自分が悪かったのかもなんて思ってしまう節があるので、見ていて危なっかしいです。 このタイプを相手にするのであれば、お酒を交わしながら仲を深めていくのが近道です。中々本音を出さないタイプですが、酔うと反動で本音をこぼすので、それを上手く拾いましょう。

同じ総画の有名人

本田圭佑山本脩斗皆川佑介原口元気山岸智

感想

【東村アキコ】さん原作のドラマ「美食探偵 明智五郎」の主題歌を【宇多田ヒカル】さんが歌うそうです!

元々読んでいた漫画がドラマ化されて、しかも主題歌が【宇多田ヒカル】さんだなんて2倍楽しみですw

そんな 【宇多田ヒカル】さん の姓名判断ですが、天下取りの総画「23」ですね!

この数字は太陽のようにグングントップへ向かっていく強い数字です。

しかも性格も総画と同じように突き進むタイプですので、これはもう間違いない運勢を持っていますね。

しかもアーティストという自分を表現するお仕事ですし、何と言ってもあの素晴らしいメロディラインや独特な世界観を持った歌詞。

こんな人が誰にも注目されないなんてありえないですねw

恋愛については相手に尽くすタイプのようですね。

突き進んでいく強さも相手を包む優しさも持っているなんて、、、なんて素敵な人なんだ・・・。

タイトルとURLをコピーしました