無料姓名判断のfortune mug

BL作品で本屋大賞を受賞した【凪良ゆう】さん

今回勝手に占ったのは凪良 ゆうさんです!

総画から見た人生

総角8と同じで心身共にエネルギーに満ちていて、粘り強くことを進めることで成功できる。 自分の道を進む中で、しばしば対人関係に苦労することがありますが、そこで挫けるとガラガラと成功は崩れる。 自分のエネルギーを信じ、一歩一歩着実に進めていきましょう。

性格

どちらかといえば消極的な性格の持ち主です。あまり人に心を開かないので、周りからするとなかなかつかみにくい性格かも知れません。 しかし、何かきっかけ(例えば、強い感銘をうけたり)さえあれば、想像もつかないような積極性を見せます。 また、ギャンブルや勝負事を好む一面があります。しかも大きな勝負であればあるほど、他の人にはない強さを発揮します。
この数字の女性には、人が放っておけないような不思議な魅力を持っています。その魅力を自身で理解し、ここ一番という場面で使える武器にしてください。大体の人は落ちます。
この数字を持った人を相手にする場合は、仲良くなるつもりがないのであれば、当たり障りないようにした方が良いかも知れません。掴みようがないので、いらぬ苦労をします。

恋愛タイプ

夢見がちで理想の高く、パートナーの基準に厳しいです。 ですので、つまらない地味な恋愛よりもムードたっぷりで派手な恋愛を好みます。 しかし、誰に対しても注文の多い恋愛をするかと思いきや、一度この人と決めた相手が現れれば、懇親的に尽くして尽くして尽くしまくるので、パートナーにとっては申し分ない相手でしょう。 このタイプを相手にするのであれば、とにかくムードです。野暮ったく攻めても見向きもされません。

同じ総画の有名人

山田孝之下川健一大野いとにわみきほ上戸彩土屋アンナ

感想

今回は本屋大賞を取った【凪良ゆう】さんです!

私は存じていなかったのですが、BL作品を10年以上書き続けているベテラン作家さんでファンの方もすごく多いのだとか。

今回そのBL作品が本屋大賞を取ったことがすごく話題になっているようです。

BL作品は私は読んだことがないのですが、【凪良ゆう】さんの作品はすごく丁寧な人間関係が描写されているようで、文章がとても美しいようです。

そんな【凪良ゆう】さんの姓名判断ですが、総画から見てパワーを持った方のようです。

性格が外から見るとおとなしく見えるけど、「これ!」というものには力注ぐ方のようですね。

その力が総画の18から見ても、人並み外れているのではないでしょうか。

恋愛面ではムードを大事にされる方のようなので、そういった面でBL小説の物語を素敵にかきあげていらっしゃるのかも知れませんね。

タイトルとURLをコピーしました