無料姓名判断のfortune mug

平日の朝の人気番組「じゅん散歩」に出演中の【高田純次】さん

今回勝手に占ったのは高田 純次さんです!

総画から見た人生

人から好かれ、金運にも恵まれているため、周りの人から羨ましがられる人生を送れるでしょう。
また、この31という数字は、特に女性に成功をもたらす数字のため、女性であれば更なる幸せが望めるでしょう。
恋愛としましては、沢山の方からモテますが、注意点としてあなたはおだてに弱いので、口がうまい人には注意しましょう。

性格

好き嫌いが激しく、好きなものはとことん突き詰めるし、嫌いなものは一切関わりません。 また、強情なところがありますが、責任感は強いので、仕事を任せて安心できるタイプです。
この数字の男性は、新しいものを探求すると生き生きできます。また女性もそうですが、自由が似合うので興味があるものには触れてみましょう。ただし、短気な性格が災いしますので、大らかな心はお忘れなく。
この数字を持った人を相手にする場合は、特に新しいものに心惹かれます。おだてたりするよりも、一緒に新しい体験を共有することで仲が深まるでしょう。

恋愛タイプ

とにかく優しいのが特徴です。 パートナーに限らず頼まれれば嫌と言いませんし、何か求められれば断れません。しかも、その期待に応えた分相手に求めるなんてこともしないので、悪い相手に捕まれば骨の髄までしゃぶられてしまう恐れがあります。 人がいいのは良いことですが、それで誤解を招くようなこともあるので、優しいのもほどほどにしてください。 このタイプを相手にするのであれば、「この人は自分だけを頼りにしているんだ」と思わせましょう。例えば、自分の秘密を打ち明けるようなことをすると、このタイプは身を乗り出して相談に乗るはずです。

同じ総画の有名人

鈴木亮平高知東生武田真治松岡昌宏横山裕

感想

今日姓名判断で占ってみるのは【高田純次】さんです!
特に最近の大きな話題というわけわけではないのですが、お名前をニュースでお見かけしたので、勝手に姓名判断してみちゃおうと思いましたw

この「じゅん散歩」ですが、元々は【地井武男】さんがやっていた『ちい散歩』を受け継いでいった番組だそうです。知らなかったな。

ではでは、早速【高田純次】さんの名前を占ってみましょう!

総画は「31」画でした。31画は最近だと【鈴木亮平】さんや【竹内涼真】さんがこの数字でしたね!
この画数は俳優さんにあると人気が出る画数なのかなと思っていたのですが、なんと【高田純次】さんは若い頃は俳優業をしていたそうです!知らなかったなぁw

総画以外の画数を見てみますと、恋愛面は「とにかく優しくて、頼み事を断れないタイプ」だそうです。確かに優しそうな感じが画面を通しても伝わってきますよねw

でも性格面では優しいだけじゃなくて、嫌いなものには目をくれず、好きなものにのみ興味を示す方のようですねー。
何だか【高田純次】さんって面白いダンディーな方、というより純粋な少年のようにも感じられますね!

タイトルとURLをコピーしました