無料姓名判断のfortune mug

【剛力彩芽】さんと復縁!?zozo前社長の【前澤友作】さん

今回勝手に占ったのは前澤 友作さんです!

総画から見た人生

他人を見捨てることのできず、情に厚いため、周りからは良くも悪くも「良い人」と言われるでしょう。 金運、体力、仕事運も申し分ないため、成功できる人です。 しかし、人の好さもほどほどにしないと、足元をすくわれるどころか、災難の元凶にもされ兼ねません。

性格

どちらかといえば消極的な性格の持ち主です。あまり人に心を開かないので、周りからするとなかなかつかみにくい性格かも知れません。 しかし、何かきっかけ(例えば、強い感銘をうけたり)さえあれば、想像もつかないような積極性を見せます。 また、ギャンブルや勝負事を好む一面があります。しかも大きな勝負であればあるほど、他の人にはない強さを発揮します。
この数字の男性は、小さいことでカッとなる癖があります。勝負事を好む性格なので仕方ありませんが、小さい勝負をこなして消耗してももったいないです。大きい勝負の場面で実力を発揮できるよう、どんと構えていましょう。
この数字を持った人を相手にする場合は、仲良くなるつもりがないのであれば、当たり障りないようにした方が良いかも知れません。掴みようがないので、いらぬ苦労をします。

恋愛タイプ

恋愛には理屈っぽく、堅いのがこのタイプです。 手当たり次第に手を出すといったことはできず、自分の好みの相手にしか手を出しません。 パートナーを振り回すような派手なタイプの恋愛はしないので、相手からして見れば安心できる相手です。

同じ総画の有名人

菅貫太郎若山富三郎八嶋智人緒方賢一加藤剛

感想

今日は【剛力彩芽】さんと復縁をした!?との噂が上がっている【前澤友作】さんを勝手に姓名判断で占ってみました!

実は前々から気になっていた【前澤友作】さん。一度個人的に調べてみたことはあるけど、今回また改めて占ってみました!

元プロミュージシャンであり、あのZOZOの初代社長である【前澤友作】さん。正直、どんな運勢を背負っているか気になっちゃいますよね!ということで、早速総画から見てみましょう!

総画は「36」画ですか・・・なるほど。金運も仕事運も良し、さらに体力面も良しですね。
これであればまず社会的にどの道を選んでも成功できそうですね。恋愛面を表すボトムに「11」画があるのも良いですね!

ただ気になるのが、どちらの数字も他人から騙されたりと外的要因で失脚することがあるのが少し怖いですね…。

でもそんな失敗があったとしても、そこはロックミュージシャンだった【前澤友作】さん。それも糧にできそうな性格を持ち合わせてそうですので、全然心配いらなそうですがw

月に行くのはまだ少し先になりそうですが、早くその話が聞きたいなーと個人的に思っています!
だって宇宙飛行士じゃない人が宇宙旅行するなんて、子供の頃に思い描いていた未来っぽくてワクワクしませんか?w

タイトルとURLをコピーしました