無料姓名判断のfortune mug

東京オリンピック 男子マラソン代表になった【大迫傑さん】

今回勝手に占ったのは大迫 傑さんです!

総画から見た人生

頭が良く、どの道に進んでも才能が開花する個性的な人生を送るでしょう。
しかし、まさに「Going My Way」といったように、兎に角自分の意見を貫いていこうとします。
賢い頭と才能を活かすのであれば、常に他人との調和を念頭におけば、さらなる成功を手にするでしょう。

性格

人の世話を焼くのが好きな性格です。 また、消極的なので、表に立って行動するよりも、裏でコツコツ作業をするのが向いています。 周りからは明るく楽観的に見えても、本当は寂しがり屋で、何かあるとくよくよします。
この数字の男性は、一見男らしく見えますが、内面は繊細な方です。
この数字の女性は、相手のために尽くすタイプなので、パートナーにはもってこいです。
この数字を持った人を相手にする場合は、ナイーブな方が多いので、細かいところにも気遣いを配ってあげましょう。

恋愛タイプ

どんな相手にもドンドン手を出すタイプで、落ち着きのない恋愛をします。 恋愛のエネルギーが強すぎてあらゆる方向に飛んでいきますので、本人は大真面目なつもりでも相手からは浮気者に見えます。 その瞬間、その瞬間の相手を全力で愛しますので、浮気相手にはもってこいかも知れません。 このタイプを相手にするのであれば、地味に見せてはいけません、ロマンチックに徹してください。燃え上がれば燃え上がるほどエネルギーを注いでくれます。

同じ総画の有名人

三浦弦太室屋成古田敦也速水もこみち佐々木望

感想

今回は、先日の東京マラソンで男子マラソンの代表内定を掴んだ【大迫傑さん】を勝手に占ってみました!

大迫さんはコツコツと努力を重ねていくタイプの方なんですね。

マラソンって走っている最中は本当に孤独な戦いと言いますから、こういった努力ができる方はやはり強いんですね。

更に言えば、総画から見ても「我が道を突き進むタイプ」と出ていますので、このまま突っ走って金メダルをもぎ取った姿を期待しちゃいますね!

タイトルとURLをコピーしました