無料姓名判断のfortune mug

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の【内海 崇】さんが婚約

今回勝手に占ったのは内海 崇さんです!

総画から見た人生

頭が良く、どの道に進んでも才能が開花する個性的な人生を送るでしょう。 しかし、まさに「Going My Way」といったように、兎に角自分の意見を貫いていこうとします。 賢い頭と才能を活かすのであれば、常に他人との調和を念頭におけば、さらなる成功を手にするでしょう。

性格

ユニークな発想を持った方が多いです。 また、何事も計画性を立ててから進めていくので、大きな失敗もなく、一つ一つ着実に自分の道を切り開いていきます。
この数字の男性は、支配欲が少々強く、人たらしなところがあります。更に女好きなので、思わぬトラブルに巻き込まれない要注意が必要です。
この数字を持った人を相手にする場合は、読み合いのようなことはせず、真正面から真剣にぶつかりましょう。相手も真剣に返してくれます。

恋愛タイプ

恋愛においては奥手で恥ずかしがり屋です。 しかし、一度相手に心を奪われるとどこまでもついていってしまうタイプです。 言い換えると、ネチッこい恋愛をするので、嫉妬や妬みも人一倍強いです。 このタイプを相手にするのであれば、紳士に振る舞うより野暮ったさを出しましょう。自分にはない部分ですので、気になってしまうのです。

同じ総画の有名人

及川光博山崎まさよし安田章大三浦友和佐々木望沖田浩之

感想

2019年のM-1グランプリで王者になった「ミルクボーイ」の【内海 崇】さんがご婚約されたようです!おめでとうございます!

以前テレビで「3ヶ月給料が30万超える」事が結婚の条件と言っていたので、それが叶ったんですね~!

さて、そんな幸せ真っ只中の【内海 崇】さんの姓名判断いってみましょう!

まずは総画ですが「25」画ですね。この画数は個性的な道で成功する人が多い画数ですね。
芸人さんなんて言うのは個性的じゃないと成功できないと思いますので、まさにうってつけの総画ですねw

性格面を見てみると「21」画のようですね。姓名判断の占いの結果ですと1系統の画数を性格に持つ人はコツコツと計画性を持った方が多い傾向にあります。
M-1で優勝という勢いだけでなく、きちんと「 3ヶ月給料が30万超える 」ということを守ってからの婚約というのも納得ですね!

あの角刈り頭も芸のためにしている髪型とのことだったり、そういった面でも「計画性を持ちゴールへコツコツと進めていく」性格が見えますねー!

タイトルとURLをコピーしました