無料姓名判断のfortune mug

格闘家で人気YouTuberの【朝倉未来】さん

今回勝手に占ったのは朝倉 未来さんです!

総画から見た人生

一難去ってまた一難といった苦労が絶えないでしょう。 また、家庭面・健康面でも恵まれていません。 どう転んでも悪い数字なので大方の人は挫折していくのですが、この数字は奇妙な数字で、まれに大成功を収める人もいます。 俗に言われる奇才な人が多いのも特徴です。

性格

好き嫌いが激しく、好きなものはとことん突き詰めるし、嫌いなものは一切関わりません。 また、強情なところがありますが、責任感は強いので、仕事を任せて安心できるタイプです。
この数字の男性は、新しいものを探求すると生き生きできます。また女性もそうですが、自由が似合うので興味があるものには触れてみましょう。ただし、短気な性格が災いしますので、大らかな心はお忘れなく。
この数字を持った人を相手にする場合は、特に新しいものに心惹かれます。おだてたりするよりも、一緒に新しい体験を共有することで仲が深まるでしょう。

恋愛タイプ

恋愛においては根暗に見えます。 なかなか相手に入れ込むようなこともなく、打算的な人だと思われがちですが、実は女性と同じでネチッこく嫉妬心も人一倍です。 また変態的な嗜好があるので、最初のうちは驚くことが多々あるでしょう。 このタイプを相手にするのであれば、寛容性を持って、多少のことには驚かずに構えてください。強く否定してしまうとイジケてしまいますので。

同じ総画の有名人

鈴木大輔中村俊輔上白石萌音向井地美音森迫永依

感想

【朝倉未来】さんを初めて知ったのはYouTubeだったので、ユーチューバーだと思っていたのですが、元々は現役の格闘家だったんですね!
テレビやYouTubeで見かけていて気になって調べたらメチャメチャ強い格闘家だったとは…。
道理でオーラがある人だなと思ったわけだ…。

そんな【朝倉未来】さんが気になったので、今回も勝手に姓名判断で占ってみました!

【朝倉未来】さんの総画は「34」画。。。これは元来いい数字とは言えません。
想像していなかったような災いや信じていた人からの裏切りなど、何かに邪魔されたりすることで成功にはなかなかたどり着けない人が多いのがこの数字の特徴です。

ただ、その中でもこの悪い34という総画に屈すること無く、大成功を収める人がいます。
それがまさに【朝倉未来】さんなのではないでしょうか。。。

画面を通しての【朝倉未来】さんしかもちろん知りませんが、それでも十分に強い心と身体を持った上にクレバーさが伝わってきます。
やはりそういう人は、例え悪い数字がつきまとおうが成功を手にしていくのですねー。素晴らしい!

一占い師としてだけでなく、個人的にも気になる人です。これからもチェックしていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました