無料姓名判断のfortune mug

「王様のブランチ」でMCを引き継いだ?【藤森慎吾】さん

今回勝手に占ったのは藤森 慎吾さんです!

総画から見た人生

派手なことが好きで、大きなことを言ってしまいつまづくこともあるが、ものともしない強運の持ち主。 新しい事に挑戦する事で運が開花していく。 晩婚になる可能性もあるが、焦らず自分の道を進んで良い。 家庭運もいいので、明るい家庭を築ける。

性格

好き嫌いが激しく、好きなものはとことん突き詰めるし、嫌いなものは一切関わりません。 また、強情なところがありますが、責任感は強いので、仕事を任せて安心できるタイプです。
新しいものを探求すると生き生きできます。また女性もそうですが、自由が似合うので興味があるものには触れてみましょう。ただし、短気な性格が災いしますので、大らかな心はお忘れなく。
この数字を持った人を相手にする場合は、特に新しいものに心惹かれます。おだてたりするよりも、一緒に新しい体験を共有することで仲が深まるでしょう。

恋愛タイプ

とにかく甘えん坊です。 人前では凛々しく振る舞っていても、心の許したパートナーには真反対のように甘えます。 しかし、真面目さにはやや欠けているようで、少々浮気の恐れがあります。 自分からグイグイ行くタイプではないので、相手に引っ張られるとズルズル付いていってしまいます。 また、好みがうるさかったりと中々大変な相手です。 このタイプを相手にするのであれば、子供だと思って接しましょう。母性を見せ自分からリードしてあげれば問題ありません。(相手のタイプであれば…)

同じ総画の有名人

伊藤万理華武藤十夢斉藤優里須藤茉麻曽我廼家文童藤岡重慶

感想

オリエンタルラジオの武勇伝のネタでブレイクして、今もなお芸人の枠を超え活躍を続けている【藤森慎吾】さん。
先日「王様のブランチ」では【渡部建】さんの代わりにMCを代行した【藤森慎吾】さん。

チャラ男かと思ってたら意外と男らしい人だったりして、更に歌が上手くてほんとにカッコいいなぁって思っていつも見てますw
相方のあっちゃんも好きなんですが、今日はそんな【藤森慎吾】さんを姓名判断で占っていこうと思います!

総画が「53」画ですね!
今まで占ってきた中で4,5人くらいしかいなかった画数です!(単に53という数字が大きいため)
この数字は新しいことに挑戦することで成功していける運勢を持っています。

武勇伝にチャラ男にRADIO FISHと常に新しいことをして成功している【藤森慎吾】さんにはよく当てはまっていますね!

元々チャラ男というわけではなかったけど、計算された考えから生み出されたキャラということからも、頭もキレる方なんでしょうね!

あ、サイドに「28」画があるので、何か事故や怪我には気をつけた方が良いかもですね。

最近はあっちゃんがYouTubeの方で忙しいのか、中々二人揃った姿を見れないので、またRADIO FISHの新曲をテレビで披露してくれないかなぁと思う今日この頃w

タイトルとURLをコピーしました